deja-vu ~

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト


Category: ・ 夏の終わりに  

公園

公園
オリンピックの後遺症か早起きの癖がついてしまった。近くの公園に散歩にでかける。さすがに朝が早いと、人の気配がなく、たまに犬の散歩をしている人と出会うだけ。
関連記事

Newer Entry麻の帽子

Older Entryベンチ

 

Comments

Edit良いですね(^^)
初コメさせてもらいます(^^)

朝の公園は大好物です。
週末の5時頃に目を覚まして快晴だとスグにカメラを提げて自転車に。
森林公園とかだと神気というか、時間が止ってるような感じというか、夏だけの楽しみです。
Editこんばんわ
コメント、ありがとうございます。早起きは三文の得という言葉がありましたが、早起きをしようと思っているわけでもないのですが、目が覚めてしまう(笑)。skyhighさんは、旭川でしたね。北海道の夏、今月末、私にとっては初めて体験できそうです。
Edit井の中の蛙ですが……
夫婦揃って出不精なもので自分が住む街しかあまり知りません(^^;)
でもその街に子供の頃から知るたくさんの大好きな風景があって、そんな風景を撮り溜めていけたらいいなと思ってます。

北海道にいらっしゃるんですね♪
お盆を過ぎるとひと雨ごとに寒くなるのが通例ですが、晴れる事を北の空より祈ってます(^^)
Edit
私は朝の散歩が大好きです。光の具合がいいんですよね。
最近は暑いし日の出が早すぎて浅い光を楽しめないので、
なかなか朝の散歩ができていませんでしたが、
写真を拝見して、また早起きして出かけたくなってきました。
Edit朝の散歩
こんばんは。昨夜というより今朝早く家に辿りつき、そのまま眠ったのですが、相変わらず早く目覚めてしまいます。やっぱり歳かな(笑)。日中は残暑が厳しいけれど、早朝の木陰にいると少しづつ秋の気配を感じるようになりました。朝の散歩をしているとそれなりの発見もあるかもしれないですね。
Editこんばんは
ご無沙汰しています。
残暑厳しいですけどお元気でしたか?
五輪後遺症・・ですか(笑)でも早起きは三文の得って言いますね。
そろそろ秋の気配もちらほらと感じる頃、今年はどんな秋になりますかね〜
ちょっと気が早いですけど紅葉も楽しみです♪
Editお久しぶりですね。
こんにちは。ぱぱくまさんもお元気そうでなにより、先日ブログへ寄せていただきました。山もいいですね。しかし、体力に自信がなくて、とてもとてもというところです。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 08

