deja-vu ~

Category: スポンサー広告  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ・神戸・北野異人館通り  

神戸・北野異人館通り

神戸・北野異人館通り1随分むかしの話ですが妻と一緒に、ここを歩いていました。様変わりした街の風情は場違いなところに訪れたように、僕を驚かせしましたが、いまはこんな景色になっているんだと感じました。
関連記事

Newer Entry姫路城 

Older Entry異人館通り6

 

Comments

Edit坂道
緩やかな坂道、、私はひとりで黙々と歩いた想い出があります。(^^;

坂の上の“うろこの家”にたどり着いた時はじんわり汗を掻いていましたが
そこから見た神戸の街は素敵でした。

大きな街ではないけれど、そこここにおしゃれな感覚が漂っていて、、
その中に古さも残っていて、、また行ってみたくなりました。

寒くなってきましたね。
風邪ひかれませんように。(^^)
Editお久しぶりです。
http://www.flickr.com/photos/applejam/今年も冬がやってきて、とても寒い一日となりました。今日は福島に出かけてきましたが東北新幹線から眺める山の頂には雪がありました。仕事とはいえ、あちこち行っておりますが、やはり故郷といえる場所に居場所が欲しいと思う気持ちが強いです。根なし草の割には、その時々の写真を楽しんでいる自分も、自分なのですが。前述のアドレスは、このBlogと少し違う写真載せています。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
EditRe: タイトルなし
こんばんは。コメント有難うございます。拙ない写真なのでお恥ずかしい限りですが、その時々の風景を大切にしたいと思っています。これからも宜しくお願いいたします。

Leave a comment







1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
> < 07

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。